FC2ブログ


Identity Crisis

自由気ままに。



  昨日からキューブ乗りなのだぜ!

昨日ついに納車でした。
ワクテカしながら待ってたよ。
連絡きたよ!
「準備整いました。」
どれだけ待ったことか!
ぶっ飛んで行きましたよ!
実物みて・・・・綺麗でした。

そして今日。
純正ホイルが嫌なので
ホイルを買いに行ってきた!
前回と違ってちょいと安めの物ですけど。
それでも1本4万だから!
高い買い物だったよ!

大事に乗らないとなぁ。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

  納車予定

車の契約書にハンコ捺してきました。
キューブのブラックにしました。
黒か白か。最後まで悩みました。
そして母もノートの新車に乗り換える
ご様子。
家の車がすべて日産にw

そして納車予定日が7月3日の予定。
今から超楽しみ☆

そして今日はSM-Xとマーチの洗車をしたよ。
ワックスもしっかりかけました。
もう少しの間お世話になる車なんで
最後まで綺麗に乗ってやろうと思います。
みんなも車は大事にしろよ!

  決めてきました。

現在SM-Xに乗ってるのですが
ちょいと調子が悪いので思い切って
新車を購入することにしました☆
と言っても高級車とかは無理なので
日産のキューブにしましたよ!
今日の夕方から隣町のディーラーへ
行って見積もりを出してもらいました。
色々な掲示板などを見てると
15万~28万くらいは値引きしてもらえる
ことがわかったので値引き交渉へw
最終の値段が180万で約24万円引きということに。
結構値引きできたよ!
けどまだ契約はしてないのです;
車のカラーで悩んでるんだよね。
有力なのはやっぱり黒!
もしかしたら白にするかも。
白にすると値段が3万くらいUPするからちょっと
考え中。
でも明日には契約しないとなぁ。

 | HOME | 

プロフィール


blood

Author:blood
性別:♂
愛車:SM-X (ブラック)
携帯:P903iTV (レッド)


カレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


アクセス



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


